[mew-dist 20454] Re: POP scan

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  Date:       Tue, 26 Feb 2002 23:29:34 +0900 (JST)
  From:       Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
  Subject:    [mew-dist 20449] Re: POP scan

  | From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com>
  | Subject: [mew-dist 20442] Re: POP scan

  | この辺りの気持を深く理解したいと思っています。
  |
  | 遅延評価は、どうして必要なんでしょうか? 気分の問題ですか?
  |
  | ネットワークにつながっていないときは、ユーザが "x" を押しても、警告を
  | 発して Mew は何もしないというのと機能的には一緒のはずです。この方法で
  | はダメな理由はなんでしょう?

inboxは未決フォルダとしているので
不快なメイル(spam,荒らし等)を今すぐ見えなくしたい場合や
refileはofflineでも実行したい、という気持です。
inboxをすっきりさせておきたいだけのような気がします。
(でも読んでないメイルが山のようにたまってる..)

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>