[mew-dist 20472] Re: Bccの送信の扱いについて

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

> 私も昨日同じ経験をしました。以前は違ったように思います。
> Mew は、 CVS の先端を使っています。

いまcvs updateしたばかりのHEADを使って

To: address1
Dcc: address2

なメールを出してみましたが、私のところではいきなりC-c C-cでもC-c C-mし
てからC-c C-cでもちゃんと両方のアドレスにメールが届きました。

---
                          || 木村 康浩   yasu at example.com ||
                          || (株)東芝 研究開発センター              ||
                          || コンピュータ・ネットワークラボラトリー ||