[mew-dist 20509] Re: about "Sending messages with anonymous receivers"

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  Date:       Thu, 28 Feb 2002 12:13:48 +0900
  From:       YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明 <yoshfuji at example.com>
  Subject:    [mew-dist 20504] Re: about "Sending messages with anonym..

  | In article <20020228.113841.78209430.ktoyoda at example.com> (at Thu, 28 Feb 2002 11:38:41 +0900 (JST)), Katsuhiro Toyoda <ktoyoda at example.com> says:

  | 私の場合、互いに知らない/知らせたくない友人たちに、
  | 同一の内容のメールを送りたいということがあります。

To: friens:...; で送った場合、
受信者は「複数の人に匿名で送ったな」とわかってしまうので
人によっては気分を害するかもしれない。
どちらかというと[mew-dist 20478]のOotlook Express Bcc: の方がよかったりして。

これに代るものとして↓のようなのはどうでしょうか。

機能:
    互いに知らない/知らせたくない人たちに同じメイルを送る

別名: ダイレクトメール送信

仕様: