[mew-dist 20139] Re: 一覧更新について

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 20125], on Tue, 22 Jan 2002,
中村直毅 <nakamura at example.com> wrote:

> mewの2.1を利用しています.
>
> コマンドラインからmailをfetchしたい場合に imgetしてfetch後にmewを起動しても
> inboxの一覧を更新してくれません.

まず、mew-touch-folder-pをデフォルト値(nil)のままで試してみてくだ
さい。

それでもうまくいかないなら、(setq mew-touch-folder-p t)として、
さらにIMの設定を次のようにしてみてください。

-- ~/.im/Config --
UseTouchFile=on
TouchFile=.mew-touch
----

これは、ファイルが追加された際にそのディレクトリのタイムスタンプ
が更新されるかどうか、ということによるものです。

このあたりの事情は、Mew 1.94.2でもMew 2.2でも同様のはずです。

--
木下達也