[mew-dist 20157] Re:Re: 送られて来たメールの本文が表示できません

Hiroshi Fujishima dizzy at example.com

From: ducal at example.com
Subject: [mew-dist 20156] Re:Re: 送られて来たメールの本文が表示できません

> 申し訳有りません 自宅のサーバー経由で出してしまいました・・・

自宅のサーバ経由かどうかは関係ありません。

	% imsetup

をやってください。

>  (require 'mew-w3m)

mew-w3m は 1.94.2 では動かないのではないでしょうか。

> ちなみにコンソールではちゃんと本文も表示されています

コンソールって何ですか?

> いじりすぎなのですかね?

いじるすぎる前にもっと基本的な設定をやってください。

> ちなみにリターンパスは気にしないでください

もしかして、Return-Path: が duca at example.com とかになってい
るのですか?もしそうなのでしたら、迷惑なのでやめてください。

Hiroshi Fujishima