[mew-dist 20161] Re: 送られて来たメールの本文が表示できません

ducal at example.com ducal at example.com

忙しい中ありがとうございました
結果的には 解決致しました・・・

直接の原因は .emacs 上の "X-Face-Mule" の設定に有ったみたいです
コメントアウトしたらまともな表示に戻りました
(根本的な解決にはなっていないのだが使わないものはとりあえず横に置いときます
暇を見てその内いじってみます)

−−−−−

>mew-w3m は 1.94.2 では動かないのではないでしょうか。

mewからw3mを呼び出したことがないので 何とも言えません

−−−−−

>コンソールって何ですか?

Xでない時は "jfbterm" をつかっています

−−−−−

>Vineのパッケージなのか、自分で入れたのかで、また状況は変わってきますよ。
>って、[mew-dist 20154] を見る限りは、パッケージ利用と考えていいのです
>かね。

Vine2.1のftp版を使っています

−−−−−

> [...]
> する場合でも、IMで`User='と`FromDomain'を正しく設定する必要があり
> ます。

> -- ~/.im/Config --
> User=ducal
> FromDomain=excite.co.jp
> ----

> IMでの設定がenvelope senderとして使われ、`From:'と異なるアドレス
> なら`Sender:'に加えられます。

> なお、IM140やIM141のimsetupでは`User='が設定されないので注意する
> 必要があります。(Debianパッケージ等では対応済み)

.im/Configですが設定を直しましたありがとうございます・・・

木下達也さん
田原 俊一さん
Hiroshi Fujishimaさん
鯉江英隆さん

大変ありがとうございます
今後共宜しくお願いいたします