[mew-dist 21132] Re: IMAP Refile and Fcc

Hirotaka Yokokawa - ESIT Japan Hirotaka.Yokokawa at example.com

1はT付きのtruncateされたメールをrefileすると、IMAPフォルダでメッセージは
削除される一方、+trashに行っても復活できないので、メッセージを失うことに
なってやっかいですが、注意して使うことにします。

ご返答ありがとうございました。

よこかわ