[mew-dist 21146] Re: g+TABでフォルダ名の補完をしたい

Takashi Masuda ( 増田貴士 ) masutaka at example.com

増田です。久しぶりの投稿です。

Thu, 11 Jul 2002 00:42:21 +0900 (JST) 頃の
Tatsuhiko Nakatani <nakat at example.com> さんの内容は...

Subject: [mew-dist 21145] g+TABでフォルダ名の補完をしたい

> 問題は、Mewを起動、Summaryでgを押してフォルダを移動する時に、
> TABを押してフォルダ名の補完をしようとしても、
> フォルダの補完ができません。
>
> Summaryでgを押し、直接フォルダ名を記述して、移動することはできます。
>
> どうしたら、TABでフォルダ名を補完することができるでしょうか?

~/Mail以下のディレクトリを自分で作ったのなら、

`C-uZ'
     フォルダのリストも含んだすべての情報を更新する。

ですね。
詳細は Infoの featuresの項を御覧下さい。

--
Takashi Masuda <masutaka at example.com>