[mew-dist 21155] Re: IMAP Refile and Fcc

TAKEI jun takei at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 21154] Re: IMAP Refile and Fcc
Date: Thu, 11 Jul 2002 10:37:43 +0900 (JST)

kazu> From: TAKEI jun <takei at example.com>
kazu> Subject: [mew-dist 21152] Re: IMAP Refile and Fcc
kazu>
kazu> > 2. local に持ってきてしまったものを、"g" + "$inbox" と指定して$inbox
kazu> >    にうつそうとする
kazu>
kazu> "g" + "$inbox" で、メールを $inbox へ移すという意味が分かりません。

一瞬魔がさしてlocal からimap server にすでにとったmail を戻せないかな
と思ってやってみた次第です。さっきのメールにも書きましたが、通常の使い
方でないのは十十承知してます。ただ操作的には受け入れられて、local の
folder からは該当するメールは消えましたのでどこに行ってしまうのかなと
思って質問しました。

そんなこと想定していない操作で、今の状態ではメールは消えてしまうという
のであればそれはそれでかまわないです。もしどっかに残ってるならそれを復
活させたいなと思っているのでした。
--
JSAT
Jun Takei