[mew-dist 21231] Re: highlight summary

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) shunichi_tahara at example.com

さっき、手違いで山本さん個人に返信してしまいました。すみません。

From: YAMAMOTO Norihiro (山本典広) <nyama at example.com>

> サマリーモードの特定のみに着色する方法はありますか。過去メールを検索し
> たところ[mew-dist 18231]が、まさにそれっぽいのですが、どうもうまくいき
> ません。Mew-2.0用だからでしょうか?

ごめんなさい。highlight-summaryパッチは、2.0.51以降ではうまく動かないと
思います。

# 先日、私のメインマシンのディスクがクラッシュしてしまいましたので、復旧
# のついでに一気に最新に追従する可能性はあります

> fancy-summaryでは全てが何かしらに着色されるので、目立たせたい項目が目
> 立たないような気がするので。

fancy-summary と highlight-summary は、ほぼ同じ原理で動作していますので、
同じように設定すれば同じように動くような気がするのですが…
田原 / jado at example.com, shunichi_tahara at example.com