[mew-dist 21243] Re: IMAP の .mew-msgid

YAMAKURA Makoto yakina at example.com

山倉と申します。
貼り付けをミスったので気付きました…

 <20020724.145537.122650753.kazu at example.com> <wyfzyytpsz.wl at example.com> 7504 2222
>   237  07/24 Satoru Kameoka [mew-dist 21241] Re: cannot send mail by mew-2.2-2
>
> また、サーバ側ではそれぞれ'3341', '3342'という名前で保存されているとします。
> IMAPサーバは imap-uw です。

サーバ側の番号は適当に書いていたのですが、実際は'7504', '7505' でした。
サマリーにはこの情報が付加されているのですね。

> 個人的には、o や D などのときに .mew-msgidが更新されるようになればいい
> なと思うのですが、自動振り分けなどしていると問題がありそうですね。

全然問題なさそうなので、o や D などのときに .mew-msgidが更新されるよう
になればいいなと思います。
山倉 真 / yakina at example.com