[mew-dist 21245] Re: IMAP の .mew-msgid

YAMAKURA Makoto yakina at example.com

山倉です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 21244] Re: IMAP の .mew-msgid

> From: YAMAKURA Makoto <yakina at example.com>
> Subject: [mew-dist 21242] IMAP の .mew-msgid

> もし、同じ UID が再利用されるという話が本当なら、それは IMAP サーバの
> バグです。

これは#mhinbox でのことです。Mail/inbox/3342 をどこかに移動したあと
#mhinbox にアクセスしてメールを取り込むと、再び Mail/inbox/3342 ができ
ます。こういう動きは異常でしょうか?

問題があるようなら、imap-uwは見限ってすっぱり入れ替えようと思います。
山倉 真 / yakina at example.com