[mew-dist 21289] Re: Unseen

Keiichi SHIMA / 島慶一 keiichi at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>

> 「他のクライアントで読んでも既読にされてしまう問題」を気にしなければ使
> えるかもしれません。

imap 的に考えると、メールボックスはひとつで、クライアントは単なるビュー
ワなので、どっかでメールを読んだらすべてのビューワで既読になるというの
は imap の本質だと思います。(よって問題ではない。少なくとも僕には :)

# \Seen 楽しみ。

---
しま