[mew-dist 21306] Mew 3.0.59

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

Mew 3.0.59 をリリースします。

	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/beta/mew-3.0.59.tar.gz

* メールを取得する際のモードラインの表示を直した。(もう、100% を越える
  ことはないはず。:-)

* IMAP の "x" や "I" が高速になった。(後で、もうちょっと高速にします。)

* SSH の先に POP サーバが複数いても、ちゃんと case で切り替えられるよ
  うになったはず。

* POP/IMAP/NNTP の UID の情報を更新するのは、きちんと通信できたことを
  確認してからにした。

* もう、"mI" でカーソルが変なところには移動しない。;-)
  (同時に恥ずかしいバグも取ったので、メール一覧表示が高速になったはず。)

* ネットワークプロセスのコードの中から、自信を delete-process するきわ
  どい構造をなくした。副作用として、パスワード認証に失敗した場合に、サー
  バ側からコネクションを切られると、おかしくなるかも。たぶん、ならない
  とは思いますが、そういう現象に出会ったら教えて下さい。

Enjoy!