[mew-dist 21001] マルチパート

Tadayoshi -sanchan- Sangu shy at example.com

さんぐうと申します。お願いです。

マルチパートでファイルを添付する場合の話ですが、
mew-1.94.2からOASYS Fileを添付しようとすると、

Application/Vnd.Fujitsu.OASYS

と自動で発生していましたが、どのバージョンからかわかりませんが、
出来なくなってしまいました。また、Application/Vnd.Fujitsu.OASYS
というものもなくなってしまっています。

これを再追加して欲しいor独自に追加する方法

あたりで、よろしくお願いします。

ーー
さん