[mew-dist 21067] 同じメッセージを受信

Ken Hiraga ken_h at example.com

はじめて投稿します.
平賀と申します.

OS: Vine2.5CR
Emacs:Emacs20.7
Mew:Mew2.2

の環境です.
受信しようと,"i"と打ってパスワード入力しましたが,
毎回同じもの受信して新しいものを受信してくれません.
Emacsの一番下の行には

65 messages retrieved (146 message left)

と出来てきます.
残された146通のメッセージを受信するにはどうしたらようでしょうか.
ご教授お願いします.
ちなみに,mew-pop-deleteはtです.