[mew-dist 20539] Re: Bccの送信の扱いについて

Koichi Mori zko-mori at example.com

森です

Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote
in article [mew-dist 20518] Re: Bccの送信の扱いについて
at Fri, 01 Mar 2002 14:10:07 +0900 (JST)

>これ勘違いでした。いろいろ試しましたが、きちんと配送されます。
>
>Dcc: の挙動がおかしいと思う方は、再現方法を教えて下さい。

私の所ではDcc宛には送信されないです。
sendmailのLOGを見てもTO宛には送信されてDcc宛には送信されません。
#SMTPは自分のマシンでやらせています。

ヘッダは以下の様な感じになっています。

To: zko-mori at example.com
Dcc: koichi at example.com

と、一つづつです。
これでC-cC-cでは送信されずにC-cC-mをしてC-cC-cをすると
送信されます。

何か違う環境があるのでしょうか?

--
森 晃一 (Koichi Mori)