[mew-dist 20554] Re: ホームページの表示

SAITO Tetsuya ( 齊藤哲哉 ) tetsuya at example.com

さいとです。

すいません,遅くなってしまいました。

From: Nobuaki TOGASHI (冨樫伸明) <nobu at example.com>
Subject: [mew-dist 20452] Re: ホームページの表示
Date: Wed, 27 Feb 2002 00:38:18 +0900 (JST)

nobu> Default CSS の body 要素の width と line-height 属性をコメントアウトす
nobu> るか適宜変更してみてください。
nobu>
nobu> また、.caution クラスに background-color 属性を加えてください。

line-height を外してみました。以前,line-height を入れていると IE 3 で
行が重なるという報告もあったので,同じような問題なんでしょうかね。