[mew-dist 20559] motonori mark problem

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

motonori さんのマーク問題ですが、解決しました。

問題:複数の Emacs を起動し、それぞれで Mew を動かす。それぞれ、A と B
      呼ぶ。たとえば、
	(1) A で D マークをつける
	(2) B で D マークをつけ、"x" で処理
	(3) A で s + update すると、D マークが消える

解決方法:
	s + update のとき、新しい .mew-cache を読み込む前に、マークを
	保存し、可能な限り新しい Summary バッファでマークを復活させる。

CVS の Mew 3 で、すでに利用できます。