[mew-dist 20626] Re: invisible part

Ta-ku-ya II ayucat at example.com

 Ta-ku-ya II です。

|From: Keiichi SHIMA / 島慶一 <keiichi at example.com>
|Subject: [mew-dist 20622] Re: invisible part
|Date: Thu, 14 Mar 2002 18:13:00 +0900

> (まだ)Wanderlust使ってますが、リファイル先をサマリーに表示してくれる機能
> は、重宝してます。

 ぼくも最近、M-o で(意図しないリファイル推測がされて、)リファイル先が
分からなくて、困ってました。
# 仕方ないので、一つずつ o で調べてましたけど。
# # その時の意図しないリファイルは .mew-folder-alist のあたりに
# # 	("+foo/bar/" "bar")
# # みたいな感じで "/" がお尻に付くことがあったんですが、普通は付かな
# # いのになんでなんでしょうかねぇ...(以前にも "/" が付いてるのが原因
# # と思われる意図しない挙動がありましたが...)

--
Ta-ku-ya II  <ayucat at example.com> <ayucat at example.com>
   Website:  http://esprix.net/~takuya2/