[mew-dist 20647] Re: IMAP refile

NINOMIYA Hideyuki nin at example.com

おはようございます	二宮@お四国 です

山本 和彦 様 は Wed, 20 Mar 2002 02:05:15 +0900 (JST) 頃に
    Subject: [mew-dist 20645] IMAP refile
かず> anon cvs 版では、IMAP で refile ができるようになっています。

かず> ちなみに、"I" は IMAP にも NNTP にも効くようになりました。
かず> (C-us すると、明示的に T マーク付のメールを作ると I で遊べます。)

s と C-us は逆のほうが自分的には好みです
;; $inbox と逆というのも ...

cache の body を削ってしまう 'T' コマンドというのがあっても嬉しいよう
に思います
;; $inbox でも出来るといいんじゃないかなっ

完全なる IMAP 暮らしの為

mew-folders-default-folder を "%inbox.from." なんてしてみましたが
refile しようとすると ...

Folder name(%inbox.from./kazu): +
なんて言われてしまいます
;; そりゃぁ そうだ

+ って聞いてくるのもやっぱ変

Folder name: %inbox.from.kazu

みたく聞いてくるようにした方が良いように思いました