[mew-dist 20677] Re: refileするとtrashに入る(IMAP only?)

Tomoyuki Murakami tomoyuki at example.com

村上と申します

kazu> *今のところ*、全部 +trash に入るようになっています。
kazu>
kazu> "D" で消して下さい。

これと関連すると思いますが、

remote -> local

のrefileを試みるとrefile動作したかに見えますが、実際には+trashに落ちてい
ます。ここはpopの$inboxと同じような動作になると有難いです。ついでに欲
張ると、remote->localのrefileにおいて、pop-deleteに相当するパラメータ
でremoteにあるメッセージの去就をコントロールできたら、と思います。
必要なメッセージのみPCに入れてoffline環境に持ち込むといった利用を想定
しています。