[mew-dist 20827] mew-faq

HOSONO Hidetomo h at example.com

Kondara Projectの細野です。

Kondara MNU/Linux 2.1に収録されているmew-faqが旧い、
との指摘があったので(指摘を受けて随分立ってしまい、申し訳ないのですが)、
mew-faqをftp.mew.orgで漁ったところ、
ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/info/194/mew-faq.tar.gz
が最新で(Kondara MNU/Linux 2.1にてmew-faq-19990224-2kとして収録)
以降のものはアーカイブとしては保存されていないようです。

(以下、ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/info/を覗いてみたときの様子です)

  ncftp /pub/Mew/info > dir 194
  -------r--        74730     9  2000   mew-faq.tar.gz
  -------r--       239064    29  2000   mew-info.pdf
  -------r--       683761    29  2000   mew-info.ps
  -------r--       245028    29  2000   mew-info.ps.gz
  -------r--       265616    29  2000   mew-jinfo.pdf
  -------r--      1099174    29  2000   mew-jinfo.ps
  -------r--       354096    29  2000   mew-jinfo.ps.gz
  ncftp /pub/Mew/info > dir 195b122
  -------r--       217258    14  2001   mew-info.pdf
  -------r--       473967    14  2001   mew-info.ps
  -------r--       169512    14  2001   mew-info.ps.gz
  -------r--       261047    14  2001   mew-jinfo.pdf
  -------r--      1081020    14  2001   mew-jinfo.ps
  -------r--       343425    14  2001   mew-jinfo.ps.gz
  ncftp /pub/Mew/info > dir 2.0
  -------r--       312925    17  2001   index.html.en
  -------r--       309117    17  2001   index.html.ja

そこで、勝手なお願いではありますが、
もし、特に問題がなければ、現時点でのfaqをtar.gz(またはtar.bz2)でかため、
配置して頂けないでしょうか? > さいとさん(?)

--

Kondara MNU/Linuxなどの場合、
RPMパッケージをつくる際はソースコードのありかをURLで指定し、

--
ほそのひでとも