[mew-dist 20971] Re: frame

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田@NSGです。2.2で過ごしています。

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com>
Subject: [mew-dist 20964] Re: frame
Date: Tue, 28 May 2002 11:02:24 +0900 (JST)

>   | > g でフォルダ名をまちがえたときに
>   | > フレームがのこってしまうので、これは消えてくれるといいです。
>   | 「間違えた」とは何でしょう?
>   | 入力されたフォルダが存在しない、という意味でしょうか?
>
> そういう意味でした。

  2.2 のためかどうか知りませんが、存在しなければ、 No such folder と
なって、フレームも残りません。

  しかし、私は .aaa とか .bbb とかのフォルダを使っているので、気になって
いましたが、g . TAB で補完して、そのまま RETURN してしまうと、+. という
フレームになります。TABは無くても同じですが。
  "."というディレクトリがあるから仕方ないのですが、C-u Z では見ていない
"."や".."に移動出来て、~/Mail/.mew-cache や ~/.mew-cache が作られてしまう
のは、ちょっと悲しいです。
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..