[mew-dist 22213] IMAP経由でのみエラーになるメール

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

  最近IMAPサーバ(Cyrus Imapd 2.1.9)を立ち上げたのですが、時々

MIME decoding error: No first boundary for Multipart/Mixed

というエラーメッセージが表示されて読めないメールがあります。同じメール
を別のPOPサーバから+inboxに取得してやると正常に表示されます。
WanderlustやMozillaのMail&Newsgroupなど他のMUAではIMAP経由でも正常に表
示されているようです。

読めないメールの例としては

http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/FreeBSD-users-jp/71715

がそうです。手元にあるコピーを転送しようとしたらmew-distの容量制限に引っ
掛かってしまったので、アーカイブのURLを挙げておきました。

---
木村 康浩
Mail: yasu at example.com
WWW:  http://www.utahime.org/