[mew-dist 22242] Re: 'i' command in %/$/- world

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: NINOMIYA Hideyuki <nin at example.com>
Subject: [mew-dist 22236] 'i' command in %/$/- world

> 'g' コマンド以外では自動で別世界に移る事無く都度聞いてくれた方が良い
> ように思います

いいえ。y-or-n はできるかぎり使わないのが Mew のポリシーです。

> ついでを言うと、、、menu の "Retrieve 'i'" も %/$/- では殺しちゃったり
> しても良いように思います。

ダメです。

POP とニュースだけで生活している人は、"-" で 'i' を押せないのはとって
も不便です。

'i' は今のコマンド体系からするととっても特殊です。それだけ理解して利用
して下さい。