[mew-dist 22255] Re: unlink mark in nntp folder, etc...

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 22254] Re: unlink mark in nntp folder, etc...

> じゃ、"c" となにが違うのか?といういう気も一瞬したのですが、"c"
> は guess するのですね。

"c" は "o" のショートカットです。あくまで、同じ世界での移動(移動しない
から正確にはコピー)です。

"lc" は世界を越えて、コピーするコマンドです。

"lc" で guess しないのは、現在の実装の問題です。昔、mew-dist でどうし
ましょうかと言ったところ、何もよい案が出なかったので、単純に +inbox を
デフォルトして表示しています。

> じゃあと試してみたら、mew-summary-copy() がエンバグしているよう
> です。

ありがとうございます。

> なのですが、ゴミ記事も含めて「隠す」必要はなくて、キャッシュから
> 抹殺したくなるのです。

あまり深く考えていませんが、キャッシュから消去するコマンドは、"ld" み
たいなキー割り当てになるのでしょう。