[mew-dist 22336] mew-fccが反映されないときがある.

Kotaro Sonoda ( 薗田 光太郎 ) kotaro at example.com

はじめまして 薗田と申します.

Lispソースをよく理解せずにMewを使っているため,漠然とした
質問になって申し訳ないのですが,
Mew version 2.2 on Emacs 21.2 / Mule 5.0 (SAKAKI)
な環境で,.mew.el中で(setq mew-fcc "+inbox")
してメールを送信したとき,"たまーに"
+inboxフォルダはおろか,どこにもバックアップされないことがあって
困っていると上司が私に泣きついてきました.

.mew.elの中の記述に順番などがあって,
どこかでmew-fccを上書きしてしまっているのかなと思いつつ,
だとすれば,"たまーに"ということは無いような気がして面妖です.

それともfccを+inboxにするのはいけないことで,
別なディレクトリにするべきなのでしょうか.

再現性がなく必要な情報を呈示できなくて申し訳ありませんが,
なにかヒントとなることなどありましたら教示ください.

----------『to boldly go no man has gone before』-------------
薗田光太郎@鈴木研究室(音響情報).電気通信研究所.東北大学
mailto:kotaro at example.com