[mew-dist 22346] Re: もーいーかい?

小川真司 pubdise at example.com

小川です。

From: かずさん
Subject: [mew-dist 22343] Re: もーいーかい?
Date: Wed, 27 Nov 2002 14:41:43 +0900 (JST)

かずさん>
かずさん> > UW-IMAP4においてrefileでエラーになります。
かずさん> > cyrusでは起きません。
かずさん> > バックトレースをつけておきます。
かずさん>
かずさん> そのサーバに対して、3Z をしていますか?
かずさん>

以前は3Zをしなくてもrefileできていたので、したことが
なかったのですが、3Zをしたらrefileできました。
00changesやメールの読みが足りなかったようです。
失礼しました。