[mew-dist 21838] 日本語でのメッセージの選択

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

  メッセージを日本語サブジェクトで選択したくて、

  "/"→"C-m"→"subject=ほげはげ"→"C-m"

とやってみたものの、Subjectに「ほげはげ」を含むメールを選択することが
出来なかったのですが、これはそういう仕様なのでしょうか。

---
                          || 木村 康浩   yasu at example.com ||
                          || (株)東芝 研究開発センター              ||
                          || コンピュータ・ネットワークラボラトリー ||