[mew-dist 21927] Re: mew-net-status3

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

ようやく頭が金曜日の状態に戻りつつあります。

From: NAKAMURA Motonori <motonori at example.com>
Subject: [mew-dist 21881] Re: mew-net-status3

> kazu> * ローカル、ネットワークを含め、何通ごとに表示するかのオプション
> kazu> * ネットワークの場合は、あるサイズ以上の場合にのみパーセントを表示する
> kazu>   オプション
>
> kazu> の 2 つを用意すればいいでしょうか?
>
> そうですね。

この件はローカルで実験しており、以下のような印象を持っています。

* たしかにローカルフォルダの scan は速いので、1 通ずつはうるさい。
	→ 残りが 100 通を切るまでは、10 個ごとに表示するぐらいがよいかも

* ネットワークを利用しての inc/scan は、そんなに速くないので、1 通ずつ
  の方がよい。ただし、小さなメールのパーセンテージを表示するのはうるさ
  い。
	→ 大きなメールのみパーセンテージを表示するのがいいかも

どうでしょう?