[mew-dist 22006] Re: open office

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Yasuyuki Kato <yasuyuki at example.com>
Subject: [mew-dist 21997] Re: open office

> なかたまほ(chat95 at example.com)さんが OpenOffice の
> FreeBSD portsを作成されています。既に、4.7, 5-currentのports
> tree には取り込まれているそうです。

NetBSD の pkgsrc が更新されたので、一晩かけてコンパイルしてみたら、コ
ンパイルは完了していました。しかし、make install すると、mount_union
に大きな I/O が発生すると死ぬという、古くからある NetBSD のバグに陥り、
かなりめげています。(しかも、ディスクを食い過ぎ。)

やっぱり、Mew 3.2 でやりましょう。

# 世の中には、Mozilla より大きなアプリがあるのね。