[mew-dist 22046] 緊急度別inbox自動振り分け

yoshiki at example.com yoshiki at example.com

 mewで受信メールを自動で振り分けたくて過去のアーカイブを探しましたが、
解決できなかったので質問させてください。

 当方は+inboxを未読及び未処理メール置き場とし、処理済みをrefileして運
用しています。
 問題は、様々な緊急度のメールが1つの+inboxにincされるので、緊急のメー
ルを見落とす事です。
 緊急度が低い事が自明なメール用に+inboxをもう1つ用意し、inc時に指定
条件に適合したら自動で第二+inboxに振り分ける事は出来ないでしょうか?

----
  Yoshiki Suzuki / HAL Laboratory, Inc.