[mew-dist 22098] Re: mew-config-alist on imap & ppp

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan at example.com>
Subject: [mew-dist 22097] mew-config-alist on imap & ppp

>   で、IMAP にしたからと言っても POP が無くなったわけではないので、
> mew-config-alist 内で POP と IMAP の設定が有りますが、"C" で
> case を IMAP(mailbox-type imap) にした時、自動的に %inbox を向く
> ように、また、case で POP を選択した時に自動的に +inbox に向くよ
> うにしたい時にはどうしたら良いでしょうか。

やりたいことがよく分っていませんが、IMAP と POP サーバが、1 つずしかな
いのなら、mew-config-alist を使う必要はありません。

"g" で "+inbox" と "%inbox" を行き来するだけです。("C" というコマンド
を 1 回実行するのが許されるなら、"g" を一回実行することも許されるはず。)