[mew-dist 22137] Re: text/plainでbase64な添付ファイルの保存

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 22136] Re: text/plainでbase64な添付ファイルの保存
Date: Wed, 30 Oct 2002 16:46:28 +0900 (JST)

> きちんと試してないですが、これで OK でしょうか?

全然試さないで、コードだけ見て言っちゃいますけど、もとのリクエス
トは↓ですから。

これだと、パッチの前の

       (mew-insert-message fld msg mew-cs-text-for-read nil)
       (mew-dinfo-set limit 'no-cs-conv t alt)
       (mew-decode-for-edit)

の部分で、すでに text の改行コードは保存されないのではないでしょ
うか。

# と、この前ここまで考えて面倒くさそうだからやめたのでした。

だけど、以前は binary を指定すると emacs-mule で出力されていまし
たが、それが直るため、パッチ自体は有効だと思います。

--
白井秀行@勘違いしていたら、笑ってください。