[mew-dist 21586] Re: add no Messege-ID: by Mew

Kazumasa Utashiro utashiro at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 21577] Re: add no Messege-ID: by Mew
Date: Sun, 01 Sep 2002 17:35:45 +0900 (JST)

> > でしょうか?
>
> 必要であれば、実装します。

僕は、タイムゾーンが違う場所に行くと /etc/localtime を現地のものに変更
して生活します。

mew が im を使っていた時には、これで出て行くメールの日付にも現地時間が
表示されていましたが、最近はそれができません。emacs を再起動すればいい
のですが、処理仕掛けのメールが溜っているとできません。

というわけで、

第一希望
	メール作成時の timezone で Date フィールドを生成する

第二希望
	Date フィールドを付けずに出すことができる

			*	*	*

そういえば、Date フィールドを付けない場合には、すぐに localhost で動い
ている sendmail に渡したいのですが、少し前まではタイムアウトで送れなかっ
たのが、最近はすぐに諦めて +queue に溜るようになりました。原因を追求し
てないのですが、何をどうしたら直るんですかね。

--utashiro