[mew-dist 21606] Re: add no Messege-ID: by Mew

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: YAMAMOTO Norihiro (山本典広) <nyama at example.com>
Subject: [mew-dist 21605] Re: add no Messege-ID: by Mew

> オフラインで書いたメールをC-c C-m で+queueに溜めておいて接続後 C-c C-c
> で吐き出す、のとはどう違うのでしょうか。

オフラインの状況で、だれがキューの管理をするのかが違います。

Mew でやる場合は、オンラインになったあとに、+queue に行き、case によっ
て SMTP サーバを選んで C-cC-c します。

ローカルの Sendmail にキューの管理をしてもらう場合は、後は祈るのみです。