[mew-dist 21626] Re: C-u ? doesn't work.

Toshio HORI t.hori at example.com

In article <20020904.131311.74181182.kazu at example.com>,
	Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> writes:
> # 日本語でやってるからかと思い、英数字だけでやってもダメです。
> 試しに同じフォルダ内でコマンド・ラインから mg を上の引数(*-opts)で使っ
> てみると、こちらは日本語でも英数字でも検索文字列はひっかかってきます。
kazu> jcode.pl がないというオチではないようですね。
kazu> Emacs から mg と perl が正しく起動できるようになっているでしょうか?

はい、jcode.plは入れてあります(した)。mgを入れたときに、最初にそれで怒
られたので。

で、悩んでいる時間がもったいなかったので、昼休みにperlを入れ直してみた
ら、なぜかMewからも動くようになってしまいました。もしかしたら、Emacsか
らmg or perl がきちんと呼べていなかったのかもしれません(pathは変えてな
いはずなのだけど…)。

お手数をおかけしました。

---ほり。