[mew-dist 21668] mew-proto と M-x mew

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

笠原@九大です。

福岡での密談(?)の後 $inbox を試してみたくなって、やっと Mew 3.0.66 を
手元のノートに入れてみました。

で、mew-proto を "$" にしてみたのですが、M-x mew した時の挙動が変な気
がします。起動時は $inbox が取り込まれるのですが、Mew の summary にい
ると +inbox に行ってしまいます。

使い始めたばかりでよくわかっていませんが、 mew-proto-spec は ("$" "+"
"+" "$" "+") であるべきな気がします。

--
九州大学 情報基盤センター 研究部
笠原義晃
kasahara at example.com