[mew-dist 23573] Re: No such coding system っていって mozilla で表示できない

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 23572] Re: No such coding system っていって mozilla で表示できない

> raw-text で書き出すように頑張ってみますが、くじけちゃうかも。(些細な問
> 題なのに、"y" のような大がかりコードを書かないといけない。)

簡単な解決方法を思い付いたので、実装しました。

meta の charset を知らない場合は、CT: の charset で書き出します。CT:
の charset で内部表現に変換されていますから、CT: の charset は知ってい
るはず。

書き出したファイルの文字コードと meta の charset の不一致が起きる可能
性がありますが、それは "y" のようなコードを導入しても同じです。