[mew-dist 24229] Rd, Rr

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

フォルダの削除とフォルダ名の変更コマンドを作りました。ローカルとIMAP の
フォルダに対して動きます。

"Rd" --- 末端のフォルダの削除。

	# 中間のフォルダを削除するには、それ以下のフォルダを全部削除し
	# て、さらに 1Z or 3Z すると削除できるようになる。^^;

"Rr" --- フォルダ名の変更

	中間のフォルダ名を変更すると、念のためフォルダ名のリストを作り
	直します。末端のフォルダ名に対しては、リストの再構築はしません。