[mew-dist 24251] Re: Summary buffer

早間義博 yossi at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [mew-dist 24236] Re: Summary buffer
Date: Tue, 16 Dec 2003 22:23:31 +0900 (JST)

> From: Hiroshi Fujishima <pooh at example.com>

> これだけでは、ちょっと状況がわからないのですが、

> 少なくとも、こんな裏技?を使って、Mewが誤動作しても、当局はいっさいの責
> 任を負いかねます… ていうか、やっぱりどういう状況で Summary が編集可能
> になったのかを知りたいですね。

返事をしなかったのは再現性が見いだせなかったからです。諦めて
「再現しません」と書いている最中、(Buffer is read only)を表示さ
せようとしているときに再現しました。

draft モードを C-c C-q で中断し Summary Buffer にマウスでカーソル
移動すると編集可能になります。

カーソル移動には C-x o の移動とマウスによる移動で差異があるのでしょ
うか、これは emacs の問題かも知れません。

# 最初は変更ミス(済みません)かと思ったのですが、再現しないのでど
# のような操作ミスか掴めませんでした。

-- 早間  yossi at example.com