[mew-dist 24261] Re: ssh-progの変更

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> やってみましたが、host2 へのコネクションが確立されたのを検知してしまい
kazu> そうです。$HOST へのコネクションは保証できません。

うーん。なるほど。二度チェックすると動くけど、まぁしょうがないかな。。
個人的にはうごけばいいってかんじであるから…

kazu> ま、気にしないという案もありますが。

kazu> ところで、上記のスクリプトは ssh に "-t" を指定しなくても動くんでしょう
kazu> か?

とりあえず、平気です。

shigeya