[mew-dist 23060] I have a message: "28 message left"

psbfan at example.com psbfan at example.com

石井と申します。
いままで、快調にmewを使ってきたのですが、
昨日、mini bufferに

(28 message left)

と表示され、再度"i"を試したのですが、

no new message (28 message left)

とかえってきました。
mewを立ち上げ直しても、emacsを立ち上げなおしても
症状はかわりません。
telnetでpop acountに直接接続して確認してみたのですが
たしかに、28だけ残っていました。
しかたがないので、mozillaで取り込んで
事なきをえたのですが、原因はなんなのでしょうか。

かなり初歩的な質問かもしれませんが
よろしくお願いします。