[mew-dist 23082] Re: 複数プロバイダからの受信

FURUI rudarake at example.com

ふるい@大阪です。

> Backtraceの取り方については、「バグレポートの書き方」も参照してみ
> てください。

  今後活用させていただきます。<(__)>

> (たとえば、どこかでmew-pop-sizeに整数でなくnilを設定していると、
> 上記ようなエラーになりそうです)

  指摘の通り mew の設定の中でそのようなことをしてました。

	(setq mew-pop-size 0)

  にしたら受信することができました。

>        ("mailbox-type" . pop)           ;; ここ

  こちらの設定も追加させて頂きました。

  木下殿、増田殿ありがとうございました。
---
ふるい
rudarake at example.com