[mew-dist 23085] Re: `mew-use-full-window'が無視される。

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

白井です。

From: Takashi Masuda (増田貴士) <masutaka at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 23083] `mew-use-full-window'が無視される。
Date: Wed, 19 Feb 2003 00:47:33 +0900 (JST)

増田> Mew-3.1.52 か Mew-3.1.53から、時々 `mew-use-full-window'が無視されます。
増田> `C-x3'で縦に割ることはしていません。

増田>  (1) summary-modeのメッセージ上で `.'する。 => Windowは 2つになる。
増田>  (2) `a'で新しい草稿を作る。                => Windowは 3つになる。
増田>  (3) summary-modeに移動して、`.'する。      => Windowは 3つのまま...。

増田> 昔(?)は、(3)で Windowを2つにしてくれました。

この現象は (全然気付かない間に ^^;;;)