[mew-dist 23102] displaying body

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

Summary モードで、本文を表示させる機能の実装に入りました。

これの前哨戦として、mewls と Mew が sync するようになりました。mewls
は、メールのヘッダを表示した後、Mew からの '\n' を待ちます。受け取った
ら、次のメールのヘッダを表示します。

これに伴い意味のなくなった mew-scan-wait-for は廃止しました。

anon cvs を使っている方は、mewls を再イントールして下さい。