[mew-dist 22853] stunnel

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

(1) stunnel をサポートしました。

v3、v4 の両方に対応しています。起動時にバージョンをチェックします。た
とえば、POP/SSL を使うには、mew-pop-ssl を t にするだけです。(stunnel
v4 でもそうです。)

"openssl s_clinet" は、もうサポートしないので、stunnel をインストール
しててない人は、して下さい。

サーバ認証に失敗すると、(たとえば POP) コネクションは張られません。

# もう、シェルにも依存しません。

(2) Emacs 21 だと、POP/IMAP/NNTP(読む方)に SSL/SSH を使うと南京錠がモー
ドラインに現れます。SMTP/NNTP(書く方)では、log に "SSL" と記録が残りま
す。

なお、南京錠の絵は、寺西さんに許可を頂いて、etc/ の下に加えました。

P.S.

Emacs 21 では、mode-line-process にイメージをセットしてもイメージが表
示されないというバグ(仕様)があるので、mode-line-format にセットしてい
ます。バグはレポートしましたので、バグが直ったら、mode-line-process の
方へ移します。