[mew-dist 22864] mew-field-for-printing

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

"#" でメールを表示する際に、ヘッダがあればヘッダを加工したいという要望
があります。いろいろ試した結果、削るフィルードを指定するより、印刷する
フィールドを設定する方がよいという結論に至りました。

ので、mew-field-for-printing を定義しました。"#" を押した際に、Message
バッファにヘッダがある場合、mew-field-for-printing に指定したフィール
ドのみが印刷されます。