[mew-dist 22919] Re: 取り込めないメール

IMAI Masaaki saaki at example.com

今井正明といいます。

y-koga> ぼくの利用環境 (DTI の POP サーバ, Mew2/3, FreeBSD 4.x,
y-koga> Emacs21.1/21.2(emcws) の組み合わせ) で同様の問題がしばしば発生して
y-koga> います。多分 [mew-dist 19776] も同じです。
y-koga>
y-koga> 共通しているのは DTI の POP サーバと Mew[23]/Emacs でしょうか。

 自分も DTI を利用していますが、同じような環境
    o Mew2.1, Emacs-21.1, FreeBSD 4.x
    o Mew2.2, Emacs-20.7, VineLinux 2.[56]CR
    o Mew3.1, Meadow-1.15, Windows2000Professional
以上の環境で、同様の問題が発生しました。

※今は Windows2000Professionalの環境しか使用してません。

y-koga> 一度この状態になると、再度取り込もうとする際にはキャッシュしている
y-koga> パスワードの再利用時に認証でエラーになり、再度試して正しいパスワードを
y-koga> 入力しても同じメッセージのところで切れることが多い (必ずではないという

 これも同様でした。時々起きる問題なので、ログは記録していません。
報告だけで、すみません。

IMAI Masaaki mailto:saaki at example.com